03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

今日のあらぎ島 

2014・12・27

今日のイルミテラスは素晴らしく浮き上がって色鮮やかなあらぎ島です

三田地区おもてなしもにぎわって
区民をまじえて暖かい会場になっているようで
まだまだイルミテラスは続きます

寒い暗闇の中のあらぎ島をご覧になってみてください
ホットな飲み物でお待ちしています(土曜の夜限定ですけど)

>12/27

[edit]

PAGE TOP

生!生放送! 

2014・12・17

今日 イルミテラス 和歌山テレビ生放送
18時から1時間番組での中 数分ですがあります
綺麗に映し出してくれるでしょう・・・期待しています

三田地区でのおもてなしも放送されるかも?
このイルミテラス・以前の棚田サミットなどの催事で
地区の交流場が多彩になってうれしい
区民の人と話す機会が増えて素敵なことです
<三田地区おもてなし>
イルミテラス開催中毎週土曜日の夜
あったかいコーヒー・紅茶を用意しています
もちろん無料
遠渡はるばるお越しの心ばかりのホッコリおもてなし

[edit]

PAGE TOP

イルミテラス いい感じ 

地元の方からの写真頂きました

ほんまに綺麗やでー

IMG_2383_convert_20141212024452.jpg
 
IMG_2374_convert_20141212024653.jpg
 
 ↓ これはあのあのですよ
ポスターの・・・背景みたいですね
充電が切れかかって来た時です

見に来て観て

IMG_2361_convert_20141212025835.jpg

[edit]

PAGE TOP

イルミテラス 

2014.12.6

11/6


今日はイルミテラス

寒い中、みなさんご苦労様でした

色鮮やかにくっきりと棚田が浮かび上がっていい感じ

まだ見ていない方もどうぞ~~~~~いらっしゃい

[edit]

未分類 | TB: -- | CM: 0

PAGE TOP

ブログ再開!!! 

いやーお久しぶり ブログさん

2014年 11月 30日 日曜日
 です
11/30


もう 3年は過ぎました

変わったといえば 年輪と体調と地域人口が・・・

新たに 地域みんな一緒に参加で船出したいと思ってモゾモゾしだしました

再出発の一歩

テンプレートのやり直し・・・これは上手くいった

写真の掲載は?忘れた(/ω\)

文は下手のままやけど しかたない 


今朝から 三田(地区)の人が集まって「おもてなし」場作りに
ドタンバタンとしているらしい
頑張ってるよ
写真もみんなからいただいて
地域の方の写真画像は大目にみてもらいたい
って考えてますが  どうでしょう?

12月からのあらぎ島イルミテラス(12月6日~2月1日)に向けて

レリゴー!!!!

[edit]

未分類 | TB: -- | CM: 0

PAGE TOP

びっくりです! あらぎしま 

お久しぶりの書込みです。

元気にしてたaraですが


今日は びっくり!

テレビのコマーシャル。。。

パナソニックのお店・・・でしたが


画面いっぱいに あらぎ島

きれいでしたよ。

今日 初めて見ました。


こんなところですんでいるんですね。

自慢の里です。


皆さんも見ることでしょう。

素敵だよ あらぎ島  



[edit]

PAGE TOP

綺麗な写真情報 

あらぎ島の町 有田川町のホームページに 綺麗な写真情報が載っているので紹介!

あらぎ島フォトアルバム

[edit]

PAGE TOP

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

